2022年4月9日 来週の注目銘柄

皆さんこんにちは!

本ブログでは、来週、新高値ブレイクが期待できる注目銘柄をピックアップしていこうと思います。

 

1.(2395)新日本科学

VCP(ボラティリティ収縮パターン)の3回目となり、値下がり幅も6%程度になってきました。出来高も減ってきているので、売り枯れからの新高値ブレイクが期待できそうです。

f:id:yoshi13blog:20220409165952p:plain

(新日本科学日足チャート 出典:株探)

 

2.(3371)ソフトクリエイト

こちらも、VCP(ボラティリティ収縮パターン)の4回目となり、値下がり幅も6%程度になってきました。出来高も減ってきているので、売り枯れからの新高値ブレイクが期待できそうです。

f:id:yoshi13blog:20220409170522p:plain

ソフトクリエイト日足チャート 出典:株探)

 

3.(3688)カルタHD

カップウィズハンドルのカップ部分形成完了しています。ハンドル部分からのブレイクが期待できそうです。

f:id:yoshi13blog:20220409171209p:plain

(カルタHD日足チャート 出典:株探)

4.(4377)ワンキャリア

同じくカップウィズハンドルのカップ部分形成完了しています。ハンドル部分からのブレイクが期待できそうです。

f:id:yoshi13blog:20220409171508p:plain

(ワンキャリア日足チャート 出典:株探)

5.(8929)青山財産ネットワークス

200日移動平均より上できれいにカップ部分を形成してます。これからハンドル部分を形成していく段階だと思います。

f:id:yoshi13blog:20220409172753p:plain

(青山財産ネットワークス日足チャート 出典:株探)

その他気になる銘柄はこちら

(4763)クリーク・アンド・リバー

(3661)エムアップ

(2130)メンバーズ

(4431)テイクアンドギヴ・ニーズ

(9214)RecoveryInternational