4月9日~15日の注目銘柄の振り返り

皆さんこんにちは!

 

ここでは、今週新高値ブレイクをしてくるのではないかと注目していた銘柄の値動きを振り返ってみたいと思います。

 

1.(2395)新日本科学

 今週、新高値ブレイクがなかったものの下値を切り上げつつVCPを継続しております。来週も引き続き要注目の銘柄だと思います。

f:id:yoshi13blog:20220415222936p:plain

(新日本科学日足チャート 出典:株探)

 

2.(3371)ソフトクリエイト

 4月11日・12日にこれまで切り上げてきた下値抵抗線を割ってしまいました。一旦、監視対象の優先順位を下げようと思います。

f:id:yoshi13blog:20220415223357p:plain

ソフトクリエイト日足チャート 出典:株探)

 

3.(3688)カルタHD

 今週、新高値ブレイクがなかったものの、順調にハンドル部分でモミモミしています。来週も引き続き要注目の銘柄だと思います。

f:id:yoshi13blog:20220415223725p:plain

(カルタHD日足チャート 出典:株探)

 

4.(4377)ワンキャリア

 先週開けていた窓を埋める展開。新高値ブレイクまでは少し時間がかかりそうな状況になりました。一旦、監視対象の優先順位を下げようと思います。

f:id:yoshi13blog:20220415224314p:plain

(ワンキャリア日足チャート 出典:株探)

 

5.(8929)青山財産ネットワークス

 今週、新高値ブレイクがなかったものの、順調にハンドル部分でモミモミしています。来週も引き続き要注目の銘柄だと思います。

f:id:yoshi13blog:20220415224515p:plain

(青山財産ネットワークス日足チャート 出典:株探)

 

その他

(4763)クリーク・アンド・リバー

 ハンドルブレイクを果たし、一時新高値を取ってきてます。ボラが高い状況ではありますが、出来高も伴ったブレイクですので来週以降の値動きも期待できます。

f:id:yoshi13blog:20220415224711p:plain

クリーク・アンド・リバー社日足チャート 出典:株探)

 

(3661)エムアップ

 ハンドル部分での調整継続

 

(2130)メンバーズ

 ハンドル部分での調整継続

 

(4331)テイクアンドギヴ・ニーズ

 VCP継続?陰線が多く怪しい。監視対象の優先順位は下げる。

 

(9214)RecoveryInternational

 新高値をブレイクしてきているが、ボラが高くて入りにくいという印象。